News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有り難うございました(≧∀≦)。




昨日は三年ぶりの「七夕の月コンサート」でした。

久しぶりのホールでのコンサート。楽屋では吐きそうな位緊張していました(-o-;)。

会場の沢山の椅子を見て、またまた緊張感が増しました。

主催のAーSTEP様のお陰で沢山のお客様をお迎えする事が出来ました。

中村ブンさんも快く参加くださいまして、またその曲が心に染みました。

朗読コンサートでご一緒している平野肇さんも、ご出演くださり、ステージを降りて、二人のコーナーもおおくりしました。

「朗読コンサート」から始まった多くの出会いに感謝します(≧∀≦)。

写真は毎日新聞大坪さんから頂いたお花と、今回20年ぶり位にサポートしてくださったピアノの稲垣雅紀さんと、平野さんと客席でおおくりしました☆形のステージです。

沢山のプレゼントやお花を頂き、なによりコンサートに参加くださった皆様に感謝致し、また私を支え、関わってくださった方々に感謝致します。本当に有り難うございました。(*^^*)。

やはり、コンサートは楽しいです。何があっても歌える限り、歌っていきますp(^^)q。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad