News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

いよいよ!


先日TBSラジオショッピングで、ロボット掃除機を購入しました。

勿論、あの高価な方ではありませんので、電池が切れるとそこにいます(^^;。

でも、物凄い勢いで隅々までお掃除してくれます。
小さな埃も見逃しません(≧∀≦)。

ティンカーベルを乗せて「ティンク」と呼んでおります。

時々、絨毯に絡んでにっちもさっちもいかなくなったりしていますが(^^;、それも何だか人間ぽくて可愛いです(*^^*)。

そんな中、さあ!明日いよいよ三年ぶりの「七夕の月コンサート」です。

あまりに多くの事が有りすぎて、感慨深いです。

主催をかって出てくださった「AーSTEP」様には感謝しても足りません。

沢山の応援団に背中を押して頂き、明日は大好きな歌が唄えます(≧∀≦)。

心行くまで楽しんで頂けたらこんなに嬉しいことはありません(*^^*)。お待ちしています。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad