News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

まずは腹ごしらえ(^^;。



今日は朝から栃木放送へ行き、その後東海ラジオへ。

その後遅い飛行機で長崎へ帰ります。

只今リニューアル中の☆自由飛行館・が今月20日にオープンします。

その前日、関係者をご招待してささやかなお披露目会を開きますが、その準備が遅れている為、急遽ミーティングする事となりました。

「かすていら」でお世話になっております長崎糖庵様とのコラボレーションで、長崎初の☆自由飛行館・「かすてら珈琲(カフェ)」となります(^^)d。

外観もガラッと変わりました。糖庵様やデザイナーの方と、あーだこーだを繰り返し、「長崎で一度は行きたいカフェ」にしたいと、スタッフ全員燃えています。

東京の猛暑に連日食欲のわかない自分をだましだまし、細々と何とか食べて来ましたが、今朝は食欲も無く家を出ました。

長崎用の荷物を東京駅のロッカーに預けて、ん(p_-)?カレー?

いきなりお腹が鳴りましたぜ_(^^;)ゞ~!

夏はカレーだあぁぁぁぁぁ~!
スパイシーチキンカレーを頂きました(*^^*)。

考えたら、三年ぶり26日の「七夕コンサート」ももうすぐです!素敵なコンサートになりますよ(^^)d。是非是非いらしてくださいませ!

あれもこれもそれも!
さあ!今日も頑張るぞ~!

もう一枚の写真は、辛口の方の為の物です(-o-;)。

腹が減っては本当に力が入りません。

暑い夏ですが、頑張ってなんでも頂きましょう!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad