News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

おじゃまするけん(⌒‐⌒)



昨日はNCC「はなきん」のロケで大風の中、西海市大島へ行ってきました。

大島は橋がかかり行きやすくなりました。


元々は炭鉱の町ですが造船所があり、自然豊富で食べ物も、海の幸山の幸で魅力的なところです(^^)d。

でも地元の方々にとっては橋が出来た事で素通りの町になってしまったと、寂しそうなご意見でした。

人情豊かなこの町が、便利になった途端に、実はそうでもない…(--;)。

便利は不便を生み出す様な気がするのは私だけでしょうか(--;)。

写真は大島にかかった橋と、この春完成した「オリーブベイホテル」の一室からの風景です。オンエアは12日です(^^)d。

玲子


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad