News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

至福の時を有難うございました。


昨日は大分で、中津に移転したeineさんを三和酒類の社長夫人と、いつも相談にのっていただいているA様と伺い、色々と物色し(笑)、それからeineのちえさまとご一緒に、4名で湯布院の亀の井別荘へ、ランチを頂きに参りました。

ランチは勿論、何とも贅沢な時間を、尊敬する皆様と過ごさせて頂き至福のひとときでした(*≧m≦*)。


癒しのオーラを放つ、亀の井別荘の社長様とお話もさせて頂き、皆様有難うございましたm(__)m。

善は善の心を呼び、また善が広がる。そのお仲間に入れて頂けたら、畏れ多いですがこんなに幸せな事はありません。

写真は、午後からどしゃ降りになった亀の井別荘お庭です。

雷鳴が轟き、とてつもない雨が降って来ました。

電車が止まったり、皆様大丈夫でしたか?これからも充分気を付けましょうね。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad