News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ニタニタ(⌒‐⌒)


さくらんぼの季節ですね。
大好きなさくらんぼを頂きました。

見ているだけで、ニタニタしてしまいます(^o^ゞ。

父にあげて、早速頂きました。少しづついただいてもあっと言う間になくなりました(^^;。

毎年有り難いことです(*^.^*)。

明日は、永福図書館にて「朗読コンサート」です。

「朗読コンサート」は初めての方々にお会い出来る楽しみがあります(o^_^o)。

予約なさって来れない方もいらっしゃる様です。もしも良かったらお電話でお問い合わせなさって下さい。

お待ちしておりまーすヾ(^▽^)ノ。

それから私のYouTubeもどんどん新しく更新されています。

こちらも是非御覧下さいませヽ(^^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad