News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

感謝(T^T)



気がついたら、ベランダの紫陽花が咲いておりました(≧∀≦)。

それに、今まで咲かせた事もない欄の花も(o^_^o)。

何も手をかけていないのに、なんと言うけなげさ、命の強さでしょうか(T^T)。

市川に戻るといつも、枯れてはいないかとドキドキしながらベランダに出ます。

ポインセチアは残念ながら枯らしてしまいました(TT)。

これだけ家を空けていると仕方がないのですが、何だか感動です(T^T)。

癒しと勇気を貰えます。がんばらんばp(^^)q。

あ!13日から18日まで、池袋東武百貨店にて「長崎物産展」開催中です。

あの糖庵さんも出展しており、勿論さだまさしプロデュース「かすていら」も販売しております。

噂によると、数が足りない位売れてるらしいですよ
(o^_^o)。

この機会に釜焼き手作りのお味を是非体験してください(*^.^*)。

明日はFM世田谷「アフタヌーンパラダイス」へ出演します。
全国コミュニティFMでお聞きいただけます。お聞き逃し無く!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad