News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

豊の国かぼす特命大使(^o^ゞ



関東はようやく梅雨模様の雨が降り始めました。しかし、台風が近づいていますので、皆様気を付けてくださいね。

実は先月5月29日に「豊の国かぼす特命大使」に任命されました(≧∀≦)。

大分合同新聞にも大きく掲載され、任命証書や卓上プレート、名刺まで作って頂きました。

このガラスの卓上プレートを置けるような方ばかりがかぼす特命大使を任命されています。

私で良いのでしょうか?FM大分では、大分のお話しを聞いたり話したりしていますが、もっともっと頑張らねばと思います。

同じ九州でも大分はまた長崎とは全く違った良さが沢山あります(o^_^o)。

まだ知らない色んな場所へ伺いたいと思いますし、皆様もいつかおいでくださいね。

しかしこのプレート、立派すぎます…(ーー;)。

兄まさしも「かぼす特命大使」です。兄妹で「かぼす特命大使」に任命されたのは、私達だけだそうです。大変名誉な事と思います。有難うございます<(_ _)>。

この証書に恥じないように、大分を愛し多くの方に大分を知って頂きたいと思います(o^_^o)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad