News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

はなきんですヽ(^^)。



活発に活動していて、夜になりますと殆ど何もできずに寝てしまいます。

ちょっと前ですが、先月23日はNCC「はなきん」のロケで西海市の「雪の浦」町歩きをしました。

一枚目の写真は創業100年を越える「川添酢造」の川添さんです。かわいい方です(*^.^*)。色んなお酢を頂き、元気になりました。ヽ(^^)。

二枚目は雪浦川の白鳥の親子です。何故か親はこの川に住んでいて、毎年子供を育てているそうです。

とても可愛いです(*^.^*)。白鳥の子はやはり綺麗ではありませんが、いつか純白の白鳥になって飛び立って行くのでしょう。

綺麗にはなれないかもしれないけど、私も大きく飛び立ちますよ~(^_^)v。

オンエアは7日の金曜です。是非ご覧ください(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad