News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

関東も梅雨入りしました。



私達が九州を離れた次の日に九州、中国、四国地方が梅雨入りしました。

昨日近畿、関東、北陸が梅雨入りしました。

確かに昨日から雨が降ったりやんだりと忙しく、昨日市川駅前は強風でコンビニ傘の骨が曲がりました(^^;。

今日の宇都宮もこぬか雨が降っています。雨は農家の方に取って大切ですが、大雨、豪雨が気になります。

どうぞ、無理なさいませんようお願いします。

写真は梅雨前の上五島町ホテルマルゲリータの部屋からの風景です。夕暮れの満月です。

二枚目が少し霞んでいるのは黄砂です。ひどいときは島も見えないそうです。

この島も、すでに雨に濡れているのでしょうね。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad