News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

池島譚歌(⌒‐⌒)


今日は大分から移動し、長崎放送の収録でした。

珍しくゲストがありまして、時間は短かったのですが、長崎の池島を舞台にした映画の、荻野監督と女優の東さやかさんと、そのナレーションやスタッフまで務めていらっしゃる藤沢海さんがいらっしゃいました。

池島はNCCの「はなきん」でお邪魔しましたが、人は暖かく、素晴らしい元炭坑の島です。

私も大変おせわになりました(*^.^*)。

この映画が長崎が最初の封切りです。

「池島譚歌」は愛情に溢れた映画です。まずスタッフの皆様の目がいい!

いきいきとしていて、何かをきっちりと見定めていると言う人々でした。

長崎は6月1日から、福岡は15日から封切りです。

映画館には荻野監督もさやかさんもいらっしゃるそうですよヽ(^^)。お会いできますよ!

なんと!¥1000です!長崎の、いや九州の皆様!是非ご覧下さ~い!

写真は右から荻野監督、東さやかさん、藤沢海さんです。短い時間でしたが有り難うございました<(_ _)>。

また素晴らしい方々にお会いできました(*^.^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad