News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

開店前(*^.^*)。



今日は高崎イオンモールにて「彼方より」のインストアライブでした。

沢山のお客様で、「ゆうゆうワイド聞いてるよ!面白いね~!」と御夫婦でいらっしゃったり、また長野や遠いところから駆けつけて下さったお客様もいらして本当に嬉しかったですヾ(^▽^)ノ。

車で行きましたが、行きは以外にも2時間以内で着いたのに・…。
か、帰りがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~Σ( ̄□ ̄)!

渋滞30キロの中に見事にはまりましたO(><;)(;><)O。

そう言えば深谷から先には今まで行った事がありませんでした~(泣)。

日曜の夕方の渋滞を他人事の様に思っていましたが、皆様大変な思いでお帰りになっていたのですね(゜-゜)
お疲れ様です。

市川に到着したのは8時前でした(^^;。

でも、長野からいらした方を思えばへっちゃらです
( ̄^ ̄)。

本当に有り難うございました<(_ _)>。今回も沢山の方とお会いできました(*^.^*)。

写真はリハーサル前にステージ横からこっそり撮りました(*^.^*)。

それから頂いたプレゼントです。いらして下さっただけで有り難いのに、お気を使わせてしまいました。

でも、嬉しいですヽ(^^)。参加して下さった皆様有り難うございました。

あなたの町にもいつか伺いたいですヾ(^▽^)ノ。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad