News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

いつも想っています。



今日の東京は晴天で気持ちの良い五月晴れでした(*^.^*)。

写真の1枚目は栃木放送へ行く時の新幹線の入り口です。清掃中でした。

国民皆が思っている事だと思います。

なのに、どうして皆が分かち合えないのでしょう。被害にあった方々の苦しみを。

せめて、47都道府県全てが少しづつ廃棄物を受け入れたら、復興は少しは早くなるのでは・…。

と思うのは私だけでしょうか・…。

2枚目の写真は宇都宮駅前です。あの日、この歩道橋広場が波の様にぐにゃぐにゃ揺れました。

歩道橋の上の電灯のガラスが吹っ飛んで下の地面で割れました。

今でもあの恐怖は忘れられません。少しでも早く、皆様の心に平和が来ます様に、いつも想っています。


明日は高崎のイオンモールで歌います(^^)。

是非いらしてください。1時と3時からです。お待ちしています!(*^.^*)

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad