News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

虫?じゃないよ。



上五島でのコンサートのリハーサルです。

ピアノの崎久保さんと肩の力も抜けたリハーサルです(^^)。

ここのところ、ずっと喉を使っていたので、休み休みのリハーサルには欠かせないおやつでございます。

実はこのスタジオ、禁飲食なのですが、綺麗にお掃除もしているので、スタジオ内の模様がカメラに写っていても、スタッフの方々何もおっしゃらない・…_(^^;)ゞ。

ポットのコーヒーは私がいつも淹れて来ます。

何杯も頂くので薄めのアメリカンにしたつもりが、微かにコーヒーの香りがする番茶みたいになった一日目でしたので(^^;、今日は少しコーヒーらしく淹れてきました(^^;。

どんなディナーショーになるのか、翌日のホールコンサートはどんな方々がいらっしゃるか、何だかドキドキです(∋_∈)。

写真は上からみた私の愛器。なんか…虫みたいになっちゃいました(笑)。

それからおやつの皆様です(^^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad