News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

バースデイライブ(⌒‐⌒)。




11日の長崎☆自由飛行館・のバースディラィブは、7日を過ぎているにも関わらず、またまたおお盛り上がりでした。

バースディケーキでライブが始まり、なんだかお祭り騒ぎのようでしたが、近くから遠くから、いつも本当に有り難うございます<(_ _)>。

三和酒類の和田社長婦人がわざわざ大分から参加くださり「お客様に」といいちこ小ボトルをご用意して下さり、ボトルプレゼントも去ることながら、☆自由飛行館・ライブにいらして下さった事が、お客様のあの喜びように表れておりました(∋_∈)。

私も勿論、すっごくすっごく嬉しく、何だかちょっぴり緊張しました(^^;。

沢山のプレゼントが行き交い、「そういうライブじゃないのよ~」と何度も申し上げていますが、プレゼントのお申し込みが殺到して、あの空間だからって事で、参加できなかった皆様お許しください。

☆自由飛行館・も来月にリニューアル工事に入る予定です。

「雨やどり」さんが今月一杯でお店をお閉めになる事は、とても寂しいです(/\)。お客様全員に一筆箋を頂きました。

雨やどりから☆自由飛行館・へ…のコースでいらっしゃっていたお客様も沢山おられました。

今まで本当に有り難うございました。またお疲れでした<(_ _)>。

☆自由飛行館・は雨やどりさんの分まで、もっと入りやすい、もっと親しみやすいお店を目指します。

頑張ります。これからも宜しくお願い致します<(_ _)>。

ご参加下さった皆様、参加できなかった皆様、また次回、リニューアルされた☆自由飛行館・でお会いしましょう!

自分の誕生日を祝って頂く事は、本当に嬉しいものですね(⌒‐⌒)。


幾つになってもいいもんだ~!母の為にも長生きしなきゃと思いました(∋_∈)。

写真は、三和酒類社長様より胡蝶蘭と、リスナー一同の皆様、そして東京のKIYOKOさんからです。感謝致します。有り難うございました。

玲子
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad