News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

活発に動きましたf(^^;)



昨日は、福岡RKB毎日放送の特別番組内にて、使用される短い曲を6曲レコーディングしました(^^;。

内容はさだまさし作「おばあちゃんのおにぎり」を朗読しつつ、ナレーションが入ったり、場面場面で私の曲が流れる50分の番組です。

前にチューリップの姫野さんと番組をやらせて頂いた時の津川ディレクターからお声がかかりました。

飄々とした津川さんが「一分半位の曲を何曲かお願いしたいのです」とおっしゃり、この企画にまさし兄にも快諾して貰い、曲を作りました。

が、いやいや(^^;たーいへんf(^^;)。

一分半の曲をなんと6曲でした(^^;。

弾き語りですから、何度歌い直した事でしょう(ーー;)。

始めて原作に沿った曲を作りましたが、なんか楽しかったです(⌒‐⌒)。

福岡だけですが、オンエアは26日の15時半からです(^^)。

どんな風に出来上がるかな?ちょっと不安ですが楽しみです。

その前の夜、福岡でお誕生会をして頂きました。花火が眩しいケーキを有り難うございました(⌒‐⌒)。

写真はケーキと、レコーディング風景です。

今日は長崎でまたまた誕生会をして頂きました。

皆様、お気遣い本当に有難うございます<(_ _)>。

歳を重ねても、初体験はあるのです。

そりゃ勿論疲れたりもしますが、明日は何に出会うかな?と思うと、やっぱり頑張ってみよう!と思いますヽ(^^)。

明日は☆自由飛行館・にて、バースディライブです!お待ちしております。何があるかな~(⌒‐⌒)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad