News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

有り難うございました<(_ _)>。


今日は私の生まれた日です。

沢山のおめでとうメール有り難うございました<(_ _)>。

渋谷loopのご報告からしなければ、と思いながら、なかなか出来ずすみませんでした。

ご参加下さった皆様有り難うございましたm(__)m。

いろんなアーティストの皆様の演奏に、多くの事を学ばせて頂きました。

今朝はTBSゆうゆうワイドの番組中にお祝いのお便りを頂いたり、また悠里さんや皆さんにお花やケーキやプレゼントを頂きました(写真です) 。

生放送中だったので驚きましたf(^^;)が、嬉しい驚きでした(*^.^*)。

またブログにもお祝いメール有り難うございました(*^.^*)。

年を重ねる度に、何ができるのか、何を残せるのかと、深く考える様になりました。

お母さん、生んでくれて有難うございます<(_ _)>。

父と母に与えられた命、悔いの無いよう一生懸命生きますp(^-^)q。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad