News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ミニ盆栽と草木展


長崎☆自由飛行館・では昨日から「ミニ盆栽と草木展」を29日まで開催中です(^_^)v。

緑が好きな私にはたまりません(~o~)。が、流石に関東に持参するのは無理が…(ーー;)。

どうして、こんなに小さな鉢にきちんと花を咲かせてくれるのか…。

精一杯の愛情を貰いながら、一生懸命生きていますね・…。

人も同じ。沢山の愛情は大切です。その中には勿論水をやりすぎない事も含め、常に良くみてあげる事ですよね(⌒‐⌒)。

生きていると、本当に理不尽な事が沢山あります。

でも、そんな事に振り回される程、無駄な時間はありません(^^;。

自分に嘘をつかず、一生懸命生きていれば、必ず良い人に出会い、また良いことに出会いますヽ(^^)。

写真は「ユキモチソウ」(雪餅草) だそうです。

真ん中の丸いのが、白くてお餅みたいだからだそうです。始めて拝見しました。

他にも可愛らしい盆栽があります。是非ご覧くださいヽ(^^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad