News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

謎の物体(○_○)!!


これは何でしょうか('_'?)。

実は「鼻笛」なのです。

先日の「生さだ」終了後、楽屋に帰る途中、岩崎宏美ちゃんがBEGINの楽屋で大騒ぎしていました(笑)。

なーに?と覗いてみたらこれで綺麗な音色を出している栄昇さんと、ピーピー音を出してる宏美ちゃんがいました(^^;。

思わず声をかけると、「鼻笛って世界のどこにもあるんだよ。身体にいいし」と渡して下さいました。

これぞ「鼻笛」。鼻で空気を送り、口の形と舌で音階を出すのですが難しい~!

ふと宏美ちゃんを見ると、顔がこぶたちゃんみたいになって、可笑しくて上手く吹けませんでした( ̄▽ ̄;)。

「私はいいけど宏美ちゃんは人前でやらないように!」と一応言っておきました(笑)。

だってイメージがねえ~(^^;。

しかしこれ、メイクは落ちるし、こぶたちゃんになるしで、ステージでは使えないかも・…f(^_^;)。

栄昇さん有難うございました(*´∀`)♪。何とか練習しますp(^^)q。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad