News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

アフタヌーンパラダイス(*´∀`)♪


今日は、世田谷FMのアフタヌーンパラダイスにお邪魔しました。

岸田さとしさんとは初めてでは無いような気がしていたのですが、初対面でした(^^;。

とても柔らかな物腰で、素敵な方でした。

大昔、後楽園でフリーフライト対ヤングジャパンで野球をやった時に、新人でベンチにいらしたそうです。

私は最初のピッチャーを指名され、1イニングでしたが、なんとか三振をとった記憶が蘇って来ました(^^;。

あの時は白鳥座結成前だったとおもいますが、記憶の彼方に・…。

色んなお話がオフレコで盛り上がってしまいました。

大変おせわになりました<(_ _)>

また、参加下さった皆様有難うございました<(_ _)>。

写真は、岸田さんと光部さんです。いつもスタジオに用意されていると言うバナナをお持ちです。

スタジオの机にいきなりバナナだけ置いてあったので、思わず笑ってしまったのでした(*´∀`)♪。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad