News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

桜の木の下で。


昨日と言うか今朝と言うか、NHKの「生さだ」に出演致しました。

長かったぁ~(^^;。昨日の夜8時半にNHKに入りまして、その間2度のリハーサルで、出演はAM3時40分頃とラストの時間でした(^^;。

しまいには目が乾いて来ましたが、楽しかったです(⌒‐⌒)。

私達よりも、あの時間ずっと客席にいらっしゃったお客様と、テレビの前でリアルタイムで御覧になった方こそ、本当にお疲れ様でした<(_ _)>。

私はこれから東京「タワーTV」出演で歌います。東京タワー大展望台1階CLUV333にて17時からです(⌒‐⌒)。

インターネットにて御覧になれます。詳しくは私のホームページを確認してください(*´∀`)♪。

なんか眠いけど、楽しみです(ゝω・´★)。

写真は、昨日?今朝?のまだ皆さんが書き込んでいない応援ボードです。

私は「いつも想っています」と書かせて頂きました。

長い時間お付き合いくださいまして有難うございました<(_ _)>。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad