News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

心のこもった全ての物(≧∇≦)




昨日はFM愛媛の公開録音で、宇和島市三間町「道の駅みま・イチゴまつり」に伺い、2ステージ唄いました。

雨の予報を今回は覆し、曇り空から見事晴れ間を見せました(⌒‐⌒)。

三間町は山間地帯なので、少し寒かったのですが、沢山のお客さまがいらして下さり、楽しくお送りしました(*´∀`)♪。

オンエアは4月1日から5日で~す。

写真が見えないかもしれませんが、一応アップしておきます。

一枚目は名物の「塩むすび弁当」おばちゃん達が手作りで作ってくださるので限定数です。ボリューム満点で美味しい!なんと\800!安っ!

次は旬の筍。お弁当にも入っていました( ´艸`)。

最後にやっぱりこれ!「レッドパール」と言うイチゴです。甘くて大きな物は一個でお腹一杯になりそうです( ̄▽ ̄;)。

皆様去年に引き続き暖かく迎えて頂き、また「ラジオ聞いています!」の声の多かった事もとても嬉しい出来事でした。

夜は、松山でお世話になっている、小早川朋江母さんのバースディパーティーに呼んで頂き、ここでもお祝いに唄いました。

朋江母さんお誕生日おめでとうございます(^_^)。これからもお元気でいらしてくださいね。

それから、私の為にご尽力くださった方々。大変お世話になりまして、有難うごさいました<(_ _)>。

とっても、とっても楽しい一日でした。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad