News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

FM熱海湯河原行って来ました~!



今日は久しぶりに東海道新幹線に乗って、熱海へ行きました~!

海が見えて来るとホッとします。駅からは坂道ばかりで、何だか懐かしい景色です。

そう、FM熱海湯河原さんへ初めて伺いました(*´∀`)♪。

しかも2番組も続けて出演させて頂きました。

最初の番組は「フランキンのノアノアな風を受けて」で、何と1時間もスタジオにいました(^^;。

パーソナリティはフランキンさんとネロリさんのご夫婦に、次の番組「イブニングスパ796」のパーソナリティでもあり、朗読コンサートでお世話になった久保田さおりさんも一緒に出て下さいました。

フランキンご夫妻は日本人ですが、アロマコーディネーターでいらっしゃって、お名前はそのアロマのお名前だそうです。

番組終了後に「好きな香りを選んでください」と言われ、なんとアロマのスプレーを作って頂きました(=⌒ー⌒=)。

そうして、同じスタジオで、久保田さんの番組に出させて頂きました。

大変お世話になりました<(_ _)>。楽しかったです
(≧∇≦)。次回は温泉に泊まりがけで伺いたいです。

沢山のファックス、メール有り難うございましたm(__)m。

写真は左からフランキンご夫妻と、久保田さおりさんです。

次の写真は頂いたアロマスプレーです(≧∇≦)。お世話になりました。有り難うございました~m(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad