News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

クリスマスローズ咲いたよ(*´∀`)♪


クリスマスローズの花が咲き始めました(*´∀`)♪。

去年花屋さんで「ちゃんと育てられるかな~?」と呟いていたら、おじさんが「とりあえず持ってったら?」って、安く売ってくれました。

ちゃんと咲くか心配していましたが、留守がちのベランダでちゃんと咲いてくれました。

蕾も沢山つけていますが、下を向いて咲くので上手く撮れない~(-_-;)

あ!これからはご無沙汰している白鳥座のブログにも出そうかな?

だって、色んな事があったほうがいいよね〓。

明日は、FM熱海湯河原の「フランキンのノアノアな風を受けて」と「イブニングスパ」と言う番組に出させていただきます。

サイマルラジオなので、全国で聞けますよ~!

出演時間は14時辺りからです。新しい出会いにわくわくです(≧∇≦)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad