News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

今日もお世話になりましたm(__)m


今日は、東海ラジオの「東京アップサイドステーション」に呼んでいただきました。

実に二年半ぶりにお会いしましたが、暖かく迎えていただき、やはりアルバムはコンスタントに作って行かなければいけないと、思いました。

楽しかったです。有り難うございました(*´∀`)♪。

それから、私の公式YouTubeサイトが出来ました!


詳しくはホームページをご覧下さいませ(o^ O^)シ彡☆。

いろんな方に応援して頂き、感謝致します。

写真はパーソナリティーの中村由紀さんです。お世話になりました。m(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad