News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ディナーショー(*^_^*)。




昨日は秋田キャッスルホテルでのディナーショーでした(*^_^*)。

秋田は去年に比べて雪が少なく、今日は晴天です(^-^)。

ディナーショーは、参院選真っ只中と言うのに沢山お集まり下さって、また最後には総立ちで歌ってくださり嬉しい夜でした\(^O^)/。

実はディナーショーの前に、地元ロータリークラブでのゲスト出演もあり、こちらの方も盛り上がり、ホテルの中を走り回る1日でしたが、とても充実した時間でした(*^_^*)。

ディナーショーはちょっと時間オーバーしましたが…(苦笑)。

それから、今朝は秋田放送「あさ採りワイド」へゲストで出させて頂きました。

そこで、ハタハタの卵を、漬けて焼いたぶりっこを頂きました(^-^)。

ハタハタは好きですが、生のブリッコは苦手でした(;^_^A。でもこれは美味しいです(*^_^*)。お世話になりましたm(__)m。


写真は、ホテルの前のイルミネーションと、秋田放送アナウンサーの左から廣田さんと、吉村さんと、出された「焼きぶりっこ」です。

ディナーショーを開催して下さった谷岡様、移動を全てやってくださった工藤様、それから勿論、参院選の中をいらして下さったお客様本当に有り難うございましたm(__)m。

この素晴らしい出会いに感謝致します(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad