News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ホッとしました(;^_^A




遅くなりましたが、先日、長崎☆自由飛行館・にて、クリスマスライブの初日が開けました(^-^)。

新しい曲も入っていたので、ドキドキものでしたが、暖かいお客様のお陰で楽しいひとときを過ごさせていただきました。

遠くからも近くからも、寒い日にも関わらず参加くださって有り難うございましたm(__)m。

皆様のお陰で初日が開けました(^-^)。

さあ!これから色んな場所で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(*^_^*)。

沢山のお花や贈り物も頂き有り難うございましたm(__)m。

父が亡くなって3年になります。早いものですね…。

きっと父も☆自由飛行館・に来て、あの笑顔で聞いてくれていたと思います(*^_^*)。

さあ今日はこれから栃木放送と東海ラジオ収録です!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad