News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お世話になりました。



昨日から今日にかけて福岡でのキャンペーンは無事終了しました。

皆様すでにCDを聞いて下さっていて、今迄の私プラス新しい佐田玲子を聞いて下さったようです(*^_^*)。

写真はKBCラジオ「週間土曜日」の徳永玲子さん。オンエアは12月15日11時10分からです。同じお名前で何だか親近感で一杯でした(笑)。

それから、FM福岡の「Re Folk」の小濱さん。太陽みたいに明るく元気を沢山いただきました(*^_^*)。オンエアは12月8日の20時30分からです。

また、最後にRKB「おかあさんにバンザイ」にもお邪魔して、大野城市のまどかぴあでお世話になった林スマさんともお話しさせていただきました(*^_^*)。電車の時間があったので、写真撮れなかったあ~(;^_^A。

この他に、読売新聞、毎日新聞の取材もしていただきました。

皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりましたm(__)m。新たに気持ちでまた一歩進んだ気がします。有り難うございました。

詳細は分かりしだいホームページにアップしますね。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad