News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

オニオンリングタワースカイツリー(@_@;)


今日はFM世田谷の「青春グラフィティ」に、12月26日のライブと、来年1月23日発売のミニアルバム「彼方よりの」告知で出演させていただきました(*^_^*)。

久しぶりにパーソナリティーの岡野美和子さんとお会いして話も弾みました(^-^)。

また、コンサートでお見かけする皆様もわざわざ足を運んでいただき、有り難うございましたm(__)m。お久しぶりで嬉しかったです。

夜、「朗読コンサート」でお世話になったスタッフの皆さんと、次回の打ち合わせを兼ねて食事をしました。

そう!来年もやりますぞ!これも詳細が分かり次第お知らせいたします(^^)v。

写真は名前に引かれて注文したオニオンリングです。これを食べたらスカイツリーが出てきました(笑)。

美味しかったです(^-^)。ご馳走様でした。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad