News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

かからの葉寿司


NCC「はなきん」のロケで佐世保へお邪魔しました。

「佐世保・スター商品」の一つ「九十九島かから葉寿司」があります。

おまんじゅうを包む「かからの葉」に着目し、九十九島海域を中心とした新鮮な魚をネタに使い、押し寿司にして「かから葉」で包んでいます。

その「かから葉寿司」の食べ歩きをしました。

お店によって違いがありますが、写真は鯖、鰺、鯛を酢で〆た押し寿司です。絶品でした(*^_^*)。
オンエアは23日です


さあ!明日は宇佐の「第25回糸口ふれあい広場」で歌いますよん!

かんぽの郷宇佐体育館にて、お待ちしておりま~す\(^O^)/

ちなみに私は12時過ぎ頃から歌いまーす!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad