News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

佐田玲子のサウンドステージ


FM大分「佐田玲子のサウンドステージ」も始まって2ヶ月になります。

早いもので、大分へ通いだしてもう2ヶ月。

大分が第二の故郷になり始めました。沢山の種類の温泉があり、食べ物が美味しい場所は本当に幸せです(*^_^*)。

サイレントリスナーさんが多いようですが、私は相変わらずのぶっちゃけトークで、ディレクターの羽野さんが毎回のけぞってます。(;^_^A。

大分の方~!恥ずかしがってる場合じゃないですよ~!

私に大分のもっと美味しいところ教えてちょうだ~い(*^_^*)。

写真は、毎回のけぞっている羽野聖憲ディレクターです。お世話になっていますm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad