News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

収穫(*^_^*)


この実をご存知ですか?ブログでもご紹介した「時計草」の実ですよ(*^_^*)。

つまり「パッションフルーツ」です!

5月下旬に受粉作業をして、今の時期に実がなるそうです。

この実は熟すと自分で落ちるそうで、私の受粉した実も私達が伺う朝まではなっていたのが、ハウスを訪れた時には残念ながら土の上におりました(;^_^A。

今までジュースしかいただいた事が無かったので、そのままいただいたら(☆。☆)!甘い!美味しい!

頂き方は……テレビ見てくださいませ~!目からウロコです(^_-)。

採れたてのは酸味が強いので、蜂蜜を入れるとサイコー!

ちょっとしわしわになった方が甘い!「しわ」と言う言葉には敏感な年頃であるが(苦笑)、「しわも良いものよ~(^_-)」と、パッションフルーツに言われた気がしましたぜ(汗)。

オンエアは17日です、ちなみにこの日は他の出番もありますので、いつもより多く回って、いや、出演しておりますので、是非ご覧くださーい!\(^O^)/


さあ!明日は☆自由飛行館・で「故郷ライブ」です!またまたぶっちゃけライブお送りします!楽しもうぜい!

お待ちしております!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad