News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

初体験は(;^_^A


永福図書館での朗読コンサートは、何とか無事終了しました。

人の朗読の後に歌うのは緊張します(;^_^A。

クリスマスコンサートで何度も「ラジオドラマ」みたいな事をしていて、ライブアルバムにもなっているのですが、今回はフリートークも短く(いやホント!)、自分のリズムでは無いので良い経験をさせていただきました(^-^)。

人数に限りがあり、参加できなかった方も沢山いらっしゃったとか…。

またお声がかかればチャレンジしてみたいです。

今回参加出来なかった方は次回を!(あるんかい?(苦笑))。また、いらしてくださった方々有り難うございましたm(__)m。

最後にスタッフ、メンバーの皆様、今回ギターや色々フォローしてくださった平野肇様、初めての経験をさせていただき有り難うございました。

緊張しましたが楽しかったです(*^_^*)。大変お世話になりましたm(__)m。

写真はリハーサル風景です。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad