News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

妖怪ギター人間?(笑)


私のギターはケースがとても重いのです。

なので、リハーサルの時は車で移動したり、誰かに持っていただいたりしていましたが、明日の永福図書館での「朗読コンサート」のリハーサルには、前の仕事が重なって持って歩けない事に気が付きました(苦笑)。

で、リハーサルが終わってから今回ギターを弾いてくださる平野さんに付き添っていただき、ようやくソフトハードケースを購入しました(^^)v。

かっ軽い!!(☆。☆)めちゃくちゃ軽い!

しかし、ちびの佐田はギターに担がれております。皆さん面白がって「写メ写メ!」と撮ってくださいました(;^_^A。

しかし…、まるで「妖怪ギター人間」です(笑)。

でも軽いんだよーん!(^-^)。

いよいよ明日、初体験「朗読コンサート」です(*^_^*)。どうなる事やら不安と楽しみでいっぱいです!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad