News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

地獄巡り(;^_^A







昨日は時間があったので、朝から駆け足で別府の地獄巡りをしました。

別府だけでこんなに色の違うお湯が沸いているのに驚きました。

1枚目は「鬼石坊主地獄」泥がまるで坊主頭に見えます。2枚目は「鬼山地獄」大きなワニがいて驚きました。3枚目は「かまど地獄」。4枚目は「白池地獄」。5枚目は「血の池地獄」。最後が「竜巻地獄」いわゆる「間欠泉」です。

前回は「海地獄」をご紹介しましたが、実はもう一つ「山地獄」があるのですが、これだけタイムアウトで行けませんでした。

みんなとても近くにあります。それぞれ名前の由来や歴史があり面白いですよ(^-^)。

是非いらして、由来や温泉を楽しんで見てください。とてもパワーのあるところです(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad