News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

FM大分(*^_^*)。


今朝一番のバスで大分へ入りました。

最近大分が多いなあ~と思っていらっしゃったあなた!

実は!まだホームページにも載せていないのですが、来月からFM大分で私の番組が始まります!嬉しいです~!^ー^)人(^ー^

番組名は「佐田玲子のサウンドステージ」毎週木曜夜9時から30分です!

詳細はホームページにアップしますので、そちらをご覧くださいませ。

お気づきかと思いますが、私がパーソナリティーなので、FMとは思えない番組です(苦笑)。

大分の皆様!佐田玲子に大分を全て教えて下さい!また、私のぶっちゃけトークもお楽しみいただけたら嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o。

写真は今月のタイムテーブルです。すっごく嬉しいです(*^_^*)。

あ!自由飛行館では、今日から「ミニ盆栽展」が開催されます!是非いらしてください!

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad