News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

花嫁の父(*^_^*)


昨日は、一日長崎税関長をさせていただいた時からのお付き合いで、なんだかんだとお世話になっている方のご息女の結婚式が東京でありました。

私は長崎から戻る日で、披露宴で歌う為に駆けつけました。

お父様のご希望とばかり思っておりためらっておりましたが、お嬢様からもわざわざお手紙をいただきこれは行かねば!と、駆けつけました。

美しいドレス姿の娘を見つめている父親の瞳は、あくまで優しく、また淋しそうでもあり、彼のお顔をじっと見る事が出来ませんでした。

若いカップルがいつまでも幸せでありますように、心を込めて歌わせていただきました。^ー^)人(^ー^。

写真は子供達から両親へ、花束とお酒のプレゼントです。

素敵なお式でした。おめでとうございます
(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad