News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

久しぶりだね(*^_^*)


昨日は母と二人でした。母が市川に戻り、毎週日曜日は付き添いの方と交代します。

たまたま昨日は日曜から月曜の交代となり、母と一緒に過ごす事となりました。

昨日は歯科医へお供しました。

治療が終わり、先生にお土産を忘れた事に気が付き、お土産を取りに戻りお渡しして、それから帰ろうすると、母が「お茶して帰ろう」と言うのです。

「えぇ~!?歯は大丈夫?身体疲れてない?」と言いながら、車で行ける喫茶店をあれこれ思い浮かべ、大昔一度母と行った事のある、隠れ里みたいな喫茶店を思い出しました
(^3^)/。

母とふたりきりで、喫茶店でお茶をいただくなんて、何十年ぶりでしょうか(*^_^*)。

喜ぶ母を横目に、嬉しいのと申し訳ないのとが入り交じって、市川にいる間、無理にでも連れ出せばよかったなあ~。とちょっと反省の日でした(;^_^A。


母は明日長崎へ帰ります。私が長崎へ帰る時は嬉しいですが、市川に戻ってもまた一人。( -_-)。

まあ、どっちかなんだけど…やっぱさびしいなあ。母には長生きして貰いたいです(^-^)。

帰りの車から綺麗な虹が見えました(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad