News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

地獄組合?!(☆。☆)




大分で、せっかく来たのだからと、別府温泉の「青海地獄」へ連れて行っていただきました。

なんと!この他に何種類もの地獄があるそうで、それぞれに色が違うそうです。

ここは美しい青色の地獄。勿論100度近い熱湯です。

あちらこちらからボコボコと湯が沸いて、音がしています。

そのお陰か、池の水も温かくすでに蓮が咲いていました。

一番笑ったのが、ここの方達の組合名!
「地獄組合」!
なんか、全く違う方々を想像してしまいますが(;^_^A、りっぱな組合です。

でも、やっぱネーミングはインパクトありすぎでっせw(°O°)w。

その後、安心院葡萄酒工房へ行き、樽から直接いただける、今年の新樽ワインを頂きました(*^□^*)。美味しかった~(ハート)

私用でしたが、満喫しました。まだまだ奥の深い大分!次回はどこかな~?(*^□^*)
皆様大変お世話になりましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad