FC2ブログ
News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

あまり頑張り過ぎないで欲しい。


昨日は物凄ーく広い会場で、もの凄ーく沢山のゲストで、自分の楽屋に戻れない位、毎回迷いました。

早朝のTBS終了後、飛び出しでスーパーアリーナへ着きましたが、すでにリハーサルも終え、私は本番を待つだけとなりました。

本番の立ち位置も分からないので、チキンガーリックステーキのメンバーにフォローして貰いながら、何とか唄いました(;^_^A。

それ意外にもまさし兄が歌う筈だった歌詞が私だったり、あれれ?の連続でしたが、お客様が何といっても素晴らしかったです。

大物アーティストの中で、歌わせていただき有難い事でしたし、兄の横顔を見ながら、もう自分の好きな事をしながら、頑張り過ぎないで欲しいと思いました。

私も昨年から、自分自信の生き方を見つめ直し、結果、好きな歌を作りまた歌い、好きな事をして、朗らかに明るく生きて行きたいと思いました。

全ての人々が幸せになれますように。兄の誕生日に大勢のお客様を見上げながら、改めて願いました。

写真は、まさし兄が出演者全員に用意してくださったものの中の一つ(シャンパン)です。

還暦とは言え、きっとひとつの通過点ではないかと思います。

それでも、誕生日を迎えてくれて有り難う!おめでとうございます。

最後に、☆自由飛行館・ブースの品は開演前に完売しました。本当に有り難うございましたm(__)m。

購入出来なかった方は、☆自由飛行館・のホームページを御覧になるか、お電話かファックスでご注文ください。また木曜は定休日ですのでご了承くださいませ。

お誕生日の日付は入りませんが、これからも引き続き販売致し、新しいグッズも販売して参ります。

まずは、まさしさん肝入りの「かすていら」いかがですか?
本当に有り難うございましたm(__)m。

玲子
スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2020-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries