News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ミニ女子会(;^_^A


いいちこでお馴染みの三和酒類の和田社長夫人が、ミニ女子会を開いてくださり、つまり二人でランチをいただきました。

ランチと言っても懐石料理で、豪華絢爛!

夫人と同じ年齢と知り、ますますおしゃべりがヒートアップして、止まらないのでございます(;^_^A。

あのお会社の社長夫人ですのに、とっても気さくなお人柄に、すっかり私もファンになってしまいました(^.^)b

ランチ後、今度は図々しくもお宅で美味しいコーヒーをいただき、そこでも、話しはつきませんでした(;^_^A。

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。写真はお料理の一部ですが器もとても素敵です(*^_^*)。勿論美味しかったです。ご馳走様でしたm(__)m。

次回の女子会はいつかな~(*^_^*)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad