News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

お世話になりましたm(__)m



今日は「第一回ブリックホールまつり」にゲストで呼んでいただきました。

このお祭りは、ブリックホールを、フラダンスやハンドベルやその他沢山の方々がカルチャーセンターとして使用なさっている皆さんの発表会でした。

全部で18の団体の発表が終わった最後の出演でしたが、開演がお昼なので、朝10時過ぎにはリハーサルをしていると言う、何だか凄い事になりました(;^_^A。

でも、あの大きなステージで発表が出来るなんて、とても素晴らしい企画だと思います。

人は目標があると、とても頑張れるものです(^.^)b。今日も素敵な笑顔をモニターで見させていただきました。

皆様お疲れ様でした。ブリックホールのスタッフの方が写真に写ってくださいました。皆さんとても明るく、素敵な方々でした(^O^)。大変お世話になり有り難うございましたm(__)m。


それから、ずっとお付き合いくださったお客様も有り難うございましたm(__)m。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad