News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

明日です(*^_^*)



長崎ランタンフェスティバルは週末にかけてかなり盛り上がっております(*^_^*)。

明日のランタンライブリハーサル終了後、早速、湊公園メイン会場へ行き、お参りしてランタンを見て回りました。

めちゃくちゃ寒い中、それでもお客様でごった返していました。

最後におみくじを何年ぶりかに引いてみました。中国おみくじでしたが「甲甲」、つまり「大吉」でした(^^)v。


「全てうまく行く」とは書いていないところが、何だか真理を突いているようでした。でも嬉しいです(*^_^*)。

上は関帝廟のろうそく。下はメインタワー。今年の干支、龍が三匹?三頭?登っています。

っあ、こりゃあ~春くぁから、っあ、え~ん~ぎぃがいぃわいぃ~~っ!

っあ、あぁしぃたぁもぉっ!っあ、おま~あちぃ申しぃ~、っあ、あげますぅる~~!
♪ちょ~ん♪(笑)

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad