News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

さてさて…(*^_^*)



上が聖子ちゃんの携帯ストラップ。なんやらじゃらじゃら付いてる。でもどれも大切なものなんですね。

口癖…、確かに「なんとはなしに…」ってよく言ってますよ私(笑)。

結構ありますね他にも。「ってかさぁ!」とか?

聖子ちゃんは「さてさて…」とか「・・なんですよ。はい。」とか「えーとですね」とか?結構ありますなあ~。

下の写メ、私の「パンダ味の素ストラップ」は、次兄がくれたものです。「使えるけど、蓋が緩むから気をつけろ」と言われました。いやいや使わないって(笑)。

ストラップって増えますね。でも傷ついて可哀相になると外して、今はこれだけ。パワーストーンは従兄弟がプレゼントしてくれた物です。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad