News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

絆。


一昨日長崎から戻り、昨日は早朝TBSへ行きました。

お正月の二日と三日は「鶴亀ワイド」と銘打ってリスナーさんに、のんびりしていただく企画です。

沢山の曲をおかけし、また、リスナーさんに歌って頂こうと、悠里さんが先に歌詞指導しカラオケを流すのですが、悠里さんずっと歌っていらっしゃいました(笑)。

その後、スターマンレコードの見辺ちゃんが新年のご挨拶にスタジオに来てくれたので、放送後山王神社へお参りしました。

凄い人混みで驚きました(@_@;)。でも二人でしっかりとこの一年をお祈りして来ました。きっとここにいらっしゃった方々も、同じ想いだったと思います。平和な一年でありますように。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad