News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

良いお年をお迎えください(^-^)。


夜に「火の用心!カチカチ♪」と言う音が聞こえて来ました。

窓から覗いて見ると、5人位のグループが、提灯を持って歩いていらっしゃいました。

師走だけは空気が乾燥しているので、こうして回るそうです。それにしても拍子木の音色を聞いたのはどのくらあぶりなのかわかりません。懐かしい音です(*^_^*)。

こうして、年が明けるのですね。

今年は東日本大震災で、国も人も変わりました。小さな事ですが、私も個人的に周りがかなり変化しました。


来年は飛躍の年にしましょう!日本と言う国もホップステップジャンプの、一歩に入る年だと思います。

皆で良い年にしましょうねo(^-^)o。2011年もお世話になりましたm(__)m。有り難うございました(^O^)/。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad