News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

ギガ門松w(°O°)w


長崎の実家では、新年を迎える準備ができました(^-^)。

母が私と同じ身長位の門松をお願いしていた事を知らず、到着してびっくりw(°O°)w。


思わず「一軒家でもないのに邪魔!」と一括してしまい、今日は反省の1日になりました
( -_-)。

門松はかなりの大きさで、ドアを開けるのも考えなければならず、母が外出する際引っ掛かり転んでしまったらと心配したからでしたが、業者の方の前で母と喧嘩になり、逆に胃が痛くなりました
(>_<)。

結局私が母に謝る事となりましたが、あ~あ、母は無口になるし、「子の心親知らず」とでも言うのでしょうかね~( -_-)。

ギガ門松は大き過ぎて一対写真に入りませんでした(;^_^A。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad