News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

感謝の日(*^_^*)。



21日の、ホテルグランドパレス諫早でのディナーショーは、秋田に引き続き、またまた満杯のお客さまから有難いお言葉を頂き、無事終了する事が出来ました(*^_^*)。

長崎での約25年ぶりのディナーショーは、母も参加してくれて、和やかに行われました。

目を見張る沢山のテーブルと、この日の為に用意してくださったお花がステージを埋め尽くし、私は置いといて(笑)美しいディナーショーとなりました(^-^)。

宴会責任者の方から、「何年もこの仕事をやっていて、こんなにもお客様がステージに集中なさったのを初めて体験しました」と、夢のようなお褒めを頂き大変嬉しかったです(*^_^*)。

写真は壮観な客席と、この日の為に開くようにと準備された新種の薔薇です(^-^)。

本当に沢山の方々のお陰でディナーショーが出来ました。いらしてくださった方々、またお花やプレゼントまで頂き有り難うございましたm(__)m。そして入れなかった皆様申し訳ありませんでしたm(__)m。

また、こんな機会があればと思います(*^_^*)。関係各社の方々、お世話になりましたm(__)m。


さあ!明日は「for NEXT+佐藤恵」ライブ千秋楽です!楽しんで頂けたらと思います…但し、女子高生コスプレはありませんのでご了承くださいませ(笑)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad