News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

駒田さん。二年前ですか…(-_-)


今週、大沢優里さんはお休みなので、今朝はTBSアナウンサーの駒田健吾さんと一緒におおくりしました。

駒田さんとの「ゆうゆうワイド」は二回目になりますが、初めてお会いしたのがもう二年前なんて…月日の経つのはは早いですぢゃ
( -_-)。

でも、駒田さん確かに二年前より落ち着いていらっしゃいました(^-^)。私も、悠里さん以外のピンチヒッターの方とご一緒するのに、少し慣れたのかもしれませんね(;^_^A。お世話になりましたm(__)m。

放送後、長崎へ飛びました。

さあ!明日は諫早でディナーショーです(^-^)。お客様も満杯だとか…。嬉しいです(*^_^*)。どんな方にお会いできるかな?楽しみです!o(^-^)o。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad