News Personality ProfileDiscographyConcertReikoLANDBlogTop

寒っっっ!


昨日に引き続き、東京は真冬です。今日は栃木放送収録日でした。
宇都宮も寒く、初雪が降ったそうです。谷中ディレクターによると、「ほんのチラチラ」だったらしいですけれど(^-^)。

栃木放送も、最近はポッドキャストを聞いて投稿してくださる方が増えました。もっと聞いてくださる方が増えたら嬉しいです(^^)v。

ところで、「初雪」って響きが、九州生まれの私には素敵に思えます(*^_^*)。でも、今年の「初雪」は、とても心配ですね。

被災された方や、仮設住宅にお住まいの方々は、寒さに困っていらっしゃるのではないかと…。

本当に一日も早く、終息を願います。

写真は東京丸の内界隈の、イルミネーションです(^-^)。

玲子

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

FC2Ad